
line

珠洲の燈籠山(とろやま) 祭り・・

suzu1.jpg
いってきました~

more...

line

梅雨だけど・・・

hana2.jpg
こんな花も今年最後かな~~!

いろんなお花が季節を彩ってくれ、、
      ホント、、楽しいよ~~♪
line

衣装合わせ~??

昨日は今年のオペラ祭に出演する
友達についてって~
フラメンコのスタジオで衣装の販売会があるので、、
一緒に見に行ってきました~♪

いろんな衣装を試着しながらみんなの顔が真剣そのもの・・・!

それで分かったことだけど、、ウエストをキュッと締めフリル一杯の
あのスカートをはくと、、みんな凄い足が長く見える~~~^^!

でも思った以上に高額で発表会が重なると同じ衣装でもいけないのかなぁ・・??

でもでも、、その衣装を着るために日々の練習なんだから~、
やはり、バチッときめたいよね~~~~♪

2年前の↓からはじまった事だけど、、、
http://hironouti.blog114.fc2.com/blog-entry-10.html
こんな風に参加できるって~~凄い~~パチパチパチ
一つの夢をかなえたね~~~~!

2年前と体系もすごく変わって、、2年の重みをかんじたよ~!!
line

7月の畑~

panp7.jpg
 こんなにかぼちゃが大きくなりました~!
どこまで大きくなるかな???

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

hiro

Author:hiro
北陸の地方都市に住んでいます。
昨年から市近郊の山里に引越し、、
いつかプロヴァンスのような生活がしたいと
思っていたこと一つずつ・試しています♪

そんなドタバタ生活の記録簿です~!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
