スポンサーサイト

line

ラ・フォル・ジュルネ金沢

IMGP0182.jpg
連休前のあの寒さは何だったんだろうか???

と思うほど最高の天気の連休でしたね^^!

行きたい所はいろいろあったけど、、
これを↑文字色見たかったので、どこにも出かけませんでした^^!
IMGP0183.jpg


といっても、当日券を買わずに、、
無料コンサートにふらふら、、漂っていました。。

駅や音楽堂・アートホール・ホテルやショッピングの中と・・・

それは30分ほどずつだったんだけど、、
4公演ほど聴くことが出来ました^^!

で、やはりショパンだから、ピアノ演奏が一番よかったような^^!

あとパンフレットにショパンやリストなどその頃の音楽家の似顔絵があって、、
あの物語とダブって、、面白かったです~♪

来年はやはりチケットを予約しとかないとね・・><。。

でも~~兼六園から金沢駅まで歩いたので、、足がパンパンでした。(やっぱトシやね・><・)


学生時代はこれぐらい毎日おしゃべりしながら歩いたよね~~
帰りバスに乗って兼六園まで戻りました。。

IMGP0189.jpg


レンガの資料館の前でポーズしたんだけど、、目をつむってる。。
でも小さくしたら見えないけど~~~(爆)
IMGP0172.jpg




それで美術館のあの裏の抜け道で近回り??

IMGP0191.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

hiro

Author:hiro
北陸の地方都市に住んでいます。
昨年から市近郊の山里に引越し、、
いつかプロヴァンスのような生活がしたいと
思っていたこと一つずつ・試しています♪

そんなドタバタ生活の記録簿です~!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
