スポンサーサイト

line

皆既月食

tuki.jpg


『八丈島に来てます。
景色は南国だけど 何にもないとこで
マリンスポーツしない我々は 暇持て余して…
でも 昨夜は 皆既月食が きれいに見れてラッキーでした(^O^)
地球の影が重なり 月が赤黒く すっぽり隠れ
しばらくするとまた反対側から明るく輝きだしました!
なかなか幻想的(^_^)
午前中 島内散策するのに 自転車借りたんだけど
坂が多くてひどけりゃ酷い(≧ω≦) 日頃鍛えてる旦那はハツラツで
私はバテバテや!・・さっち』

いいなぁ~いいなぁ!!コチラは曇り空で月はみれんかった><。。
旦那さんについていって正解^^(たまにはね・・)
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食を見よう

2007年8月28日の満月は皆既月食でした。前回の皆既月食は2001年1月。6年ぶりの皆既月食ということで、TVや新聞などでも話題になってましたね。しかし、皆既月食の当日は天気が曇り。果たして無事に皆既月食を見ることはできたのでしょうか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

hiro

Author:hiro
北陸の地方都市に住んでいます。
昨年から市近郊の山里に引越し、、
いつかプロヴァンスのような生活がしたいと
思っていたこと一つずつ・試しています♪

そんなドタバタ生活の記録簿です~!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
